名医が教えてくれた”わきが”改善法 実践者の生の声 感想と結果 [名医が教えてくれたわきが改善法の実践者 感想]


名医が教えてくれた”わきが”改善法 の実践者インタビューです。

名医が教えてくれたわきが改善法 実践者インタビュー.jpg

名医が教えてくれた”わきが”改善法 実践者の生の声
>>インタビュー動画はこちら



名医が教えてくれた”わきが”改善法 実践者の感想と結果

インタビューアーは株式会社多磨の舌間忠利氏
実践者は30代の主婦さんです

◆ここからは舌間氏 実践者インタビューの書きおこしです。


舌間 “こんにちは”

実践者 “こんにちは”


舌間 “今日はどうもありがとうございます。
これから参加される方や悩んでおられる方に体験者として色々お話をお伺いできればと思いまして無理にお願いしちゃいましてすみません。
じゃあ最初にですね 実際に私のHPを最初に見られた印象はどうでした?正直におっしゃっていただいてけっこうですよ”


実践者 “最初は本当にこれで臭いが無くなるのかなぁってちょっと疑ったりしていました。”

舌間 “そうですね 本当かなぁとか 殆どの方がそうだと思うんですよ ホームページを見てこられたと思うんですが元々参加された理由はなんでしたか?”


実践者 “実は私は5年前に手術を経験していますが、まあ臭いが無くならなくてもう一回手術するべきかどうか迷ってたということとあと子供がですね 2人いるんですが上の子供の臭いが気になってきたので何かいいものがないか探していたんです。”


舌間 “手術したんだけど納得できなかった それにご自分のこととお子さんのことと心配ですね それで参加されたんですね”


実践者 “はいそうです”


舌間 “参加して実践されてとても大変だったことなんかはありましたか?そういうことってありましたか?”


実践者 “マニュアルを読んだときはちょっと大変かなぁと思ったんですね でもまあ分からない事とかメールとかお電話をすればちゃんとアドバイスしてもらえたのでそんなに思っていたよりむずかしくなくてすんなりとすることができました”


舌間 “実際に今お話を伺っていますが今は当時の悩みから見てどうですか?”


実践者 “今はもう本当に臭いが気にならなくなりましたし何と言っても周りを気にしなくてもよくなったのですごくラクですね”


舌間 “じゃあこれから実際にマニュアルに参加してみようかなって悩んでるかたがたくさんいらっしゃるのでそういう方たちに何かメッセージ・ひとこと頂ければありがたいんですけど”


実践者 “もし迷っているのであれば試してみる価値はあると思います ぜひチャレンジしてみてください。”

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここまでです。


実践者の方は現在2人を子育て中の主婦です。

実践者さんは2つの理由から舌間式のわきが改善法を試されたそうです。

ひとつは5年前に手術経験がありますが効果がなくもう一度手術をするかどうかお悩みでした。

もうひとつはお子さんの臭いが気になるようになって来た。


最初は効果に対して疑いがあり半信半疑でした。

初めて教材内容を見た時も大変そうに思えたようですが実際に舌間さんのメール電話サポートを受けると想像と違い簡単に感じたそうです。

今は自分の臭いが気にならなくなるほど改善されました。

もしかして臭っているんじゃあないのかという周りの目を気にしなくなったので精神的にも楽になられたようです。




>>舌間式 わきが改善法の特徴はこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。